ベビーマッサージ 横浜

ベビーヨガ 横浜

出張ベビマ

見出し大1

TOCCO TOCCOは、横浜を中心に活動するベビーマッサージ&ベビーヨガ教室です。

TOCCOには、イタリア語で「触れる」という意味があります。
それを2つ重ねることで、 赤ちゃんとママがたくさん触れあって欲しいという思いを込めました。
また、”TOCCOTOCCO”とは「トントンとドアを叩く音」をあらわすイタリア語でもあります。
たくさんの皆様が、TOCCO TOCCOのドアをノックしてくださったら素敵だな、と思っています。

ベビーマッサージ、ベビーヨガのレッスンを通じてこれまでに1000組以上の親子にお会いして、
「からだがゆるむと、こころもゆるむ」ということを実感しています。
お母さんが優しくあたたかい手で赤ちゃんに触れると、ふわーっと赤ちゃんの表情がゆるみます。
赤ちゃんもお母さんもキラキラした空気に包まれる、すごく幸せな瞬間です。

赤ちゃんのからだとこころをゆるめるには、お母さんの手が一番。
デリケートな赤ちゃんのからだに正しく優しく触れる方法をお教えします。


Copyright© 2008 横浜のベビーマッサージ&ベビーヨガ教室TOCCO TOCCO All Rights Reserved.